Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 距離とか接し方とか

<<   作成日時 : 2009/10/12 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、とある方とメールでお話して、思ったこと。

誰かを傷つけたくないから相手と接しない。
傷つきたくないから誰とも接しない。

そうやって逃げることを僕は悪いことだとは思わない。

でも、いつかは戦わなければならないのだ。

誰かと向き合わなければならない。

いや、せめて、この人と付き合いたいと思える人とは何とかやっていきたいもの。

誰かを好きになって付き合えば、つまり誰かを傷つけ、傷つく、ということになる。
それが怖いのだ。

だが、僕は思う。

それが人を愛するという事なら、
それが愛されるという事ならば、

そんな影響力を持てることは、本望だ。
とても素敵で、生の本質を感じられずにはいられない。

……きっとエゴだと、思うけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
距離とか接し方とか Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる