Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕はなんなんだろうなぁ・・・こえ部を通じて色々思う。

<<   作成日時 : 2010/02/09 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こえ部でお世話になっている、とある方と、先日口論になってしまったんです。
どうしてああなってしまうのか、自分でも良く分からないんです。
多分、正直に、何でも言える相手だと思っていたからなんでしょうね。
心からの友達だと思っていたから、全部正直に言ってしまうんです。
それが彼女の求める距離ではなかったようです。
これは、自分のいいわけですが、
人生で初めて、友達と呼べる人だったんですよ。
大げさではなく、本当に。
過去の事を言うと長くなるので、今回は割愛しますが、本当に、心からの友達だと思っていて、でも、重かったんでしょうね^^;

彼女は自分がいい人ではないと言っていました。
もちろん、全員がいい人なはずはないのですが、僕は、自分が落ち込んでいるときに助けてくれた恩人だから、そういう意味で言ったんですが、どうも通じなかったんですね。
彼女は自分の気持ちを分かってもらえない、と思っていると思います。
そんなことないんです。分かる。
だって、僕だって、そうなんだから。皆、そうなんだから。
でも、そう言うときっと、また口論というか、変な意地の張り合いになっちゃって・・・。
僕は、彼女を応援したいんです。
彼女は今必死に色んなものと闘っていて、頑張っていて、
決して僕なんか相手にはしないだろうけれども、それでも、支えてあげたいなって。
僕に出来ることは何でもしてあげたい。少しでも頼ってもらえるようになりたい。
愚痴でも何でも気軽に言ってもらえるようになっていけたらいいな、って思ってるんです。
そして、彼女の恋や仕事が上手くいけばいいのになって・・・。
でも、伝わらないものですね^^;
少しずつ。
これから、また少しずつ。信頼を取り戻したいです。
だって、大事な、大好きな友達だから。
彼女が辛いと、僕も辛いから。

見てない事は分かっているんだけれど、
それでも、一言。
頑張ってね^^

しかし、
変態同盟名誉会長は一生一人なのか・・・w
同盟としても一人。人生の中でも、一人だ。
やれやれwww
でも、友達と呼べる人(僕がそう思っているだけだけど^^;)が出来たことは、自分の財産だ。そう思おう。
・・・馬鹿だねw
ばーかばーかw
うっせwwwww

SCOONに戻そうかとも思ったけれど、でも、名づけてくれたんだ。嬉しいんだ。まだ、彼女の片鱗を感じられるというか、そこに繋がりがある気がして。
・・・やっぱり、馬鹿だ。
でも、いいんだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕はなんなんだろうなぁ・・・こえ部を通じて色々思う。 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる