Always MOVING TimeS

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだろう・・・。

<<   作成日時 : 2010/03/13 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

一昨日、ですか。とある方、それも、僕が一番大事な(と僕が思っている)友達にBBSに励ましの言葉を書いてくれ、って言われたんで、帰ってから一生懸命書いたんですよ。
そしたら、その次の日、その方のアカウント凍結の告知。
何・・・? え、もしや、僕のせいでしょうか。
何にも理由等かかれていないため、僕には全く分からず、自分の気持ちだけが嫌な方向に向いてしまっています。
これじゃいかん、と、その方のBBSには励ましと前向きなコメントを残させていただきましたが、今、現時点で僕以外の方が何も書かれていないのが気がかり。
皆さん気づいていらっしゃらないのでしょうか。それとも、これも、僕のせい?
うつうつとしてきたので、頑張って早くに昨日は寝たんですが朝起きてもこんな感じで、だから、いつもと違うことしようって思って、初めていく店に母と行ってきました。
色々と面白い体験が出来て、そのときはそういうこと忘れられたんですが、今、ネットに繋がっている状態だと、どうも…。思い出しちゃうんです。
もう一つ、気がかりなのが、鰻さんという猫さんがお姉ちゃんと呼んでいらっしゃる方も同じ日にいなくなられたみたいなんですね。どういうことなんでしょうね…。
とにかく、お二人とも、元気で、これからもやっていけたらいいですね^^
読んではいないと思いますが、もし何かございましたら、いえ、なくてもですね、気軽にお話してやってくださいませ♪ いつでも構いません。

正直、寂しいんですよね…。
そして、悲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然訪 問しま す失 礼 しま した

あなたのblogはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
私はとても好きです、がんばれ!

★ 閣下が働くのが順調であることを祈る!体の健康! ★

当店の主 要な経 営のブ ランド: ルイ ヴィトン(LOUIS VUIT TON)、シャ ネル(CHAN EL)、エル メス(HERME S)、グッ チ(GUC CI)、PRA DA、OME GA、JACOB &CO、I W C、Co ach、Fran ck Mu ller、CARTI ER、BV LGARI、BOTTE GA VE NETA、BURBE RRY、BREIT LING、ロレッ クス(Role x) AAA級, S級 ヴィ トン、シャ ネル、グ ッチ、財 布、バッ グ。

http://2ch.mbs.brand-2009.com
益子梨
2010/03/13 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだろう・・・。 Always MOVING TimeS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる