アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「詩」のブログ記事

みんなの「詩」ブログ

タイトル 日 時
【詩】時の味
(BGM/夏の日の少年 by 桑田佳祐) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 14:35
【詩】幻の猫
(BGM/BLUE MONDAY by 桑田佳祐) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 14:11
【詩】君が好きだ……なんて、言えないよ……
君が好きなんだ。 いつだって君のそばにいたい。 いつでも君を見ていたい。 ずっと、話していたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/28 22:02
それもまた、奇跡・立ちくらみ・慈しみ
新たな感情 私はこんなに知らなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 21:56
赤緑は遠くきらめき
そよそよと 夢に見ていたあの河は流れ、佇み、取り残される ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 10:31
その他一般
色々な裏切りもあったじゃないか それでも君は良かったと言うのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 20:03
旅立ちの昼かげり
今わの際には遊んでおくれ ひとりゆく 牡丹の重みにも似て さらなる幸福を 私の命に代えて 出来れば回帰への希望も 思い出の一つに消えむ いわゆる愛でもって 旅情を埋めようか 転化 反駁 我にも訪れる慕情をさすらへば 今一度 安らぎを求め そして また 君思ふ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 22:10
自分を消したい
トイレで思う こんな日、こんな雨の日に 雨具を何も持たずに外に飛び出し 激しい雨に打たれながら、 ブランコに座って 自分を消したい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:29
衝撃的沈痛
この国にいられるのは誰の為か この世に反感を覚えるのは誰の真似か もう聞きたくない もう話せない 愛せないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:03
太陽に恋する非情な距離
追えば遠い、離れていく 私は吸い、寄せ付ける たまにはつけ放し、また吸い上げる しかし、遠い、離れていく。 私から、離れていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:17
come
来なさい来なさい 僕のところに来なさい とはいえ、何かできるとお思いですか? そうではなく、して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 20:48
秘密
欲しいかな、アミノターゼ 生きる、亀の筋 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 23:17
新しい? 可笑し悲しいね?
夢 いつまでも響く。少なくとも、思い出の中には希薄。偽りの中に濃厚。 大きい力、限りある想い。重力。引かれる想い。 もっと遠く。とっとと宇宙の外へと。激しい。僭越。歪なほどの、扇情。ああ、きつい。 泡のように吹雪き、屍のごとく有り触れて。そうして、個人に頭を浚われる。 いい気味。 同化してる。 繋がれた思いはネットワーク。そうすることで安心し、驚愕し、わざと不安になったり。単純だね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/27 23:37
しがない、夢に葉に
おぼれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/25 22:11
 いつまでそこにいるの
どうして動かない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 21:23
悲しみは人と空気の間に……
ポップコーンは何の代表だい? 僕が聞く。 人です。僕が答えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 22:54
ありがとうが、言えなくって
「ごめんね」はいつでも言ってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 18:08
雪のように
悲しみも喜びも、同じ雪 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 16:53
夢と蓮華と……
I'm just live... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:55
音は光に……
PARENTS OF WAR's CHILDREN ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/03 16:32

トップへ | みんなの「詩」ブログ

Always MOVING TimeS 詩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる